1年、経ちました。





先日(3月22日)で、秋田へ帰ってきて1年が経ちました。

年末に転職をした仕事に無事に落ち着く事ができましたので、この度、

Aターンの就活サイトの登録をやめました。


そこまで再就職しなかったのではなくて、

したんだけど、更にしました。って感じなんです。



秋田に帰って…良かったと思います。全てでは無いけど、

両親と、猫の面倒をみながら、今の生活…


1年前の私は想像出来ていませんでした。

こんな充実した毎日を送れているとは想像していませんでした。

まさか、車買って、運転し始めるなんて、考えていませんでした。


…失礼いたしました。


今の生活、自分でとても、驚いているんですよね。

明日も、がんばりますよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)