私も動きます。

今、寮。札幌じゃないよ。

この話のその後です。

 

あれから考えて、私も動くことを決めました。

 

今のところは1月31日まで、

その後、定山渓温泉のホテルで勤務することになりました。

 

定山渓は、札幌の奥座敷と呼ばれている温泉地で住所としては札幌市です。

 

あと、大変申し訳ないのですが、

GWのよひらは、出来ないかもしれません。まだ分からないのですが。

 

今のところ、GWに秋田に帰ることは出来るのですが、

今年は私の運転免許の更新手続きがありまして、秋田にいなくてはいけない時期があるのです。

でも、免許センターで手続きをする方法もあるわけで、ちょっとしばらく考えてみます。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)