今、寮。札幌じゃないよ。

連休ですが、

今回は泊まりでのお出かけではないです。

 

実は次のお休みも連休でいただいてまして、

そちらは泊まりでお出かけ予定なので、今回は単なるお出かけで過ごしています。

 

 

 

昨日、仕事の人事に関することで、ちょっと予定外の動きがあることを聞かされ、

それから考え込んでいます。

私が何かやらかしたからとかではなくて。動くのは私ではないのですが、

それによって、私も動く…かもという話です。

 

今はまだ、自分の中での答えを出せていませんが、もしかしたら、

5月の予定が変わってくるかもしれません。

 

その前にもしかしたら、洞爺から別の場所へ移動して働くかもしれませんし、

今まで通り、洞爺で春までいるかも…しれません。

 

はっきりしないのですが、はっきりしていないのが現状ってことですわ。

 

で。占筮。

 

震為雷(しんいらい)

 

と、出ましたよ。キーワードは、「奮起させるもの」です。

ちょっと積極的に動いてみますので、結果が出たらまたお知らせします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)