こおり温玉

秋田も寒いとか、雪がすごいことになっているとか、

色々聞こえてきていますが、

ここ洞爺もやはり…すごいことになっておりまして、

朝起きたら私の大切な温玉が、こおり温玉になってしまってました。

ケースごと凍ってしまって開きませんでした。また置いていた場所にしまいました。

 

 

おんたま、おんたま、おんたま…

 

 

もちろん、カット野菜も凍っています。。。

毎朝食べるヨーグルトも、フローズンヨーグルトになっています。

 

(寮には冷蔵庫がないので、二重サッシの間に置いてました。)

 

撮影 2014年12月8日

 

先日、壮瞥回りで伊達に行く時に、湖翠荘が解体されたことを知りました。

新たな宿泊施設はどんなかなぁ~?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)