初めて植えた野菜は…



外に出るように…どころか、仕事以外の時間は、ほぼ外に出てばかりいました。

おかげ様でおうちの中が大変!です。




畑仕事はほぼノータッチだった私ですが、分からない知らないながら、

昨年の片付けをしながら、雑草をむしり、全て重ねて、雑草堆肥を作りました。


雑草をむしりながら…アスパラが見当たらなくて、無くなってしまったのかな…?

と思っていたら、1つだけ、見つけて、HCに牛糞堆肥を買いに行ったのです。


プライスダウンした大苗を見つけて、母のアスパラ畑の隣に

直子のアスパラ畑を作りました。


畑の豚さんが増えました!しっかり食べさせます!!





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)