おもひでカプセル便

 

最近、生霊と言いますか、他人の念みたいなものを感じて、とても不快…。

 

そういえば、昨年の誕生日に10年前の私からお手紙が届き、

リフレッシュの時、開封しました。

 

10年後の私に今の私からお手紙を…と思ったけど、書いてません。

10年で人ってこんなに変わるんだな…と、自分のことながら驚き、感心。

そして、今の生活について色々考えたのでした。

 

念と言いますか、私はしっかり説明したつもりなんですが、

今、私は無職ではありません。

 

変な書き方ですね。

今の私は派遣社員でも、パートでもなくて、正社員でサラリーマンをしています。

秋田でもCMをやっている企業でお勤めをしています。

畑違いのお仕事ではありません。

 

会社とのお約束なので、このブログには仕事に関する事は書かないのです。

本名で書いていますから、書けません。

 

お菓子が嫌になって、何もしないで層雲峡にいる…みたいに思われている…

みたいなんですが、このご時世、一生懸命、家にいるだけです。

 

お菓子が嫌になった事は、瞬間的にはなった事もあったかもしれない…ですが、

もう覚えていないくらい昔で、今はそんな事、思ってもないし、

早く、コロナ終息しないかな〜って、生活をしております。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)