本当に行きたかったところは

 

灸PLUSさんでした!

 

自分に自分でお灸を据えてみたい…

 

そう思い続けて数年、やっと門を叩きましたよ。

 

自分でツボを判断するのは自信がなくて、今までは火を使わない貼るタイプの

太陽や世界を使って来ました。

プロの鍼灸師さんの施術を受けてみたいと思い、今回やっと施術を受け、

しっかり自宅でのお灸についてレクチャーをいただきました!

 

自分の体のことなのに、知らなかった事が多すぎて、驚きでした。

施術を受けて、そのまま特急に乗り、寮に帰って、ぐっすり眠りました。

 

どうしてもっと早く行ってみなかったのだろうか?とても後悔してしまうくらい、

私には心地が良いものでした。

 

翌日からは、火を使うタイプのお灸デビューを果たし、毎日、お灸をすえる生活を始めています。

 

 

火を使うお灸、その人に合った温熱があるそうで、私は1番優しい温熱のお灸が合っているそうです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)