アシアナネットに出会ってました。

ここも手放して、どこかへ行ってしまった訳ではないので続けますが、

少し、脱線します。

 

 

少し居なくなっていた間に、アシアナネットを使って大韓巻きが出来るようになりました。

どーでも良い話なのですが、私や周囲的には結構話題。

 

アシアナネットの存在を調べるまで全く知らず、

CAさんがどーやってあんな綺麗なまとめ髪を作って維持しているのかが、

不思議で仕方ありませんでした。

アシアナネットにたどり着くまで、従来のネットも買ったのですが、

知ってからが早かったです。

初トライする前に、いきなり100枚買ってしまいました。

(絶対出来るようになると心に決めていた。)

 

鏡の前で、ネットと格闘することなく、すんなり出来るようになり、

毎朝楽にまとめて、1日直すことなく、快適に過ごしていますよ。

 

今までは、勤務に合うまとめ髪ができなくて、切ってしまってました。

美容師さんにやり方を教わるのですが、うまくできなくて、困っていたのです。

「直子、せっかく伸ばしたのに、切るの?本当に切るの?」

と、聞かれてました。

 

でも、もう自分でまとめられるようになったので、安心して伸ばせます。

自分の髪質が良くないんだって思ってましたが、違っていました。

美容師さんに話すのが、とても楽しみです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)