感謝の気持ちをのせて…

 

妹に、あきたこまちを送ってほしい。と頼んでいたものが届きました。

 

ちょっと前になりますが、

体調を崩して高熱で会社に行けず、病院へ行こうとしていた私を、

友人が助けてくれました。

 

友人には、4月に洞爺を離れる時に、(もう会えないだろう…と思って)

今までのお礼に…とあきたこまちをプレゼントしたことがありました。

 

 

が。

洞爺にみたび来たわけですが。。。

 

 

再会した時に、秋田県産のあきたこまちの美味しさを大絶賛していたので

それがうれしくて、またあきたこまちを食べてもらいたくて、先日の助けてもらって

とても感謝している気持ちをのせて…先程、届けてきました。

 

一緒に秋田のりんごも届けてきました。

喜んでくれるといいなぁ。

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)