来年のスケジュール帳はもう9月に買ってました。

そしてもう、ガシガシ活用中の、よひら・村上直子です。

 

ここ3年くらい、ほぼ日手帳のweeksを愛用しています。

手にもった感じと、紙質と、見開き1週間が私好みでリピートしてしまっています。

今年はクジラ柄、来年は猫柄。にゃーにゃーにゃー。

 

それにプラスして今年は、「100均のスケジュール帳がかなり使えるよ!」

と、情報を得てしまったので、私も一冊、一緒にカレンダーも購入しました。

 

%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab

 

100均の方は、家計簿やメモ帳も兼ねた使い方をする予定。

というか、その方向で使ってみています。

 

この間、冬、どこへ行くのか決まっていないと書いたのですが、実は書いた翌日に

行く場所が決まってました。

なので、よひらの期間限定ももうすぐ終了です。さみしいなぁ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)