また…

 

こんな日もありました。中抜け時間のお話です。

午前の仕事が終わり、従食でごはんを食べて寮に戻ってきたら、

シカコさんとチッカちゃんの群れがいて、もう可愛くて可愛くて、

それをずっと見続けてしまい、気がついたら1時間たっていたことがありました。

 

チッカというのは、小さいシカコちゃんのことです。

勝手に名付けて呼んでました。

呼んでいた他に、話しかけてもいました。

 

 

私が時間を問わず、月明かりの下でも雨の中でもあまりにもシカコちゃんに話しかけ、

個体を見分けていたため、

「そんなに可愛いんだったら、引き上げる時にどれでも好きなの1匹、

首に縄つけて秋田に持っていけ。1匹や2匹持って帰ったって、こんだけいるんだから…」

と、言われてました。

 

お知らせとしましては、

秋田に持って帰っていませんので、実物はお見せできません。。。

 

撮影日 2016年8月9日

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)