マッサンの世界に憧れて

「2016年4月4日」

Mの3日間の休館日を利用してちいさな旅へ

 

北海道での生活を始めた頃、朝ドラは「マッサン」でした。

朝ドラを見たのは、療養生活をしていた10数年前の「あすか」以来だったかな?

 

秋田に住んでいた時は、断然、宮城峡が近かったのですが、実は昔から、なぜか?

ウイスキーを飲んだこともないのに、どーしても宮城峡に行く前に、余市を訪れたい!

と思っていたため、東北出身らしからぬ、宮城峡に行ったことがないのに、

余市に行ってくるというそんなことをしでかしたのでした。

 

(Mとは、人名ではなくホテル名です。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)