パピエダルメニイ

呪文じゃないよw

130309_165459.jpg

パピエダルメニイ トラディショナル

簡単に説明。
120年以上の歴史を持つ、紙のお香。おフランス製。

130309_165542.jpg

このように、1シートが3回分になっているので、1回分を切り離して
灰皿などの上に、山折り谷折りにして置く。

火をつけたら、すぐに消火。
モクモク煙が出て、消臭。

香りは、パウダー系と言えば良いのかなぁ。
おしろいのような、ベビーパウダーのような私的には好きな香りがします。

このまま置いておいても良く香ります。

香りのタイプがもう2種類あるようなので、機会があれば。。。

全然関係ないんだけど、
真夜中のCMで、理解できないというか気持ち悪いのが
あるんだけど、私だけ…ではないと思うんだ。

「リブマ○クス」

全然伏せてないんだけど、ここのCMに底知れぬ不安というか、
言葉に言い表せない気持ち悪さを感じています。。。

今度見てしまった時は、
パピエダルメニイをつけてみようと思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)