昨年

昨年は、国技館に大相撲を観戦しに行き、
秋には、大阪・京都へ行った。

私が仕事で直面していることがあって、
それと似たような境遇のものや、再始動を図ったものであったり…
現場に行き、自分の目で確かめたいと思い、見てきた。

私の考えとして、
続いてきたものには、続いてきた理由があり、
続かなくなるもの、なくなって行くもの、終わって行くものには、
終わって行く理由があるから、なくなるんだと思っている。

だから、終わり行くものには、終わり行くだけの理由があるのだから、
無理な引き延ばしなどは、しても無意味だったり、
必要のない事もあると考えている。

でも、そんなことを切切と語ったところで、理解が得られるとは思わないため、
私が出来る事、しなくてはいけないことを一生懸命やろうと思う。

今年もがんばる。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)