モノの在処は地風升

夜中、2時になろうとしている頃、

ちょうど、寝なくては…とイソイソしていた時、

とあるモノが紛失、どこにあるのか分からない、

見当がつかなくなっていることが判明。。。

アートガラス、フュージング技法で作られたチョーカー。

…だいたい。

間違っているのだけど、探し始める前に、

もし見つからなかったら買えるのか?と検索してしまい、

自分が記憶していたお値段よりはるかに高いモノだと

いうことを知り、

ただでも、寝苦しい夜なのに、自分で眠れない夜にしてしまった。

もう、そこからはチョーカーは現金な気持ちだよね。

いくらいくらがなくなって、このまま見つからなかったら、

わたしゃ軽く…タヒみたいになって行く。。。

気持ちを落ち着かせるために、ツイでつぶやき、

占いまでしてしまった。

どこに置いてあるのか?使った後しまったのか?

全く、全然、記憶がないので、どこにあるのかと筮てた。

でね、と話は続くけど、省略。

いとも簡単に見つかり、今夜は良く眠れそうです。zzz

よかったぁ。ホントによかった。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)