できたっ!

ということで、お盆の御赤飯が完了。です。


これから少し休んで、朝市と納品です。



疲れ過ぎていて、定かではないかも…ですが、
少し、書いてみる。


この2日間、
服を着てサウナにいる状態。のような作業環境。


yohira 職人つれづれ日記♪-120811_112412.jpg




ボイラーの蒸気で暑いのですが、
長時間ゆえ、体感は自分ごと蒸されているような…に
近いかもしれません。。。


今更感がハンパなくありますが、
仕事をしながら、この仕事って大変なんだなぁ…って
考えながら作業をしてました。


10キロ以上ある、御赤飯の上げ下げは
ちょっとした重量上げかも…。


いつも胸が筋肉痛に襲われてしまいます。










仕事の合間に、
ドライフルーツたっぷりのバターケーキ、
チョコとくるみとオートミールのアメリカンクッキーも
焼き上げましたよ♪





空も明るくなってきたみたい。


ではひとまず寝落ち~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)