サボってました。。。

おはようございます。

この間、ブログ書いてから、暑いし~とか理由を

つけて書くことをサボってました(;´▽`A“

特にかわったこともなく、私は元気。

そしてこの間、また来年~って書いたら、リアル知り合いに、

おまえは、来年まで更新しないつもりか?

と、つっこまれた。。。( ̄Д ̄;;

そんなつもりはなかったんだけど、このサボり様にきっと不安を

感じたのかもしれない。

かわったことはないと書いたけど、新しい友達?友達だな、

友達が出来ました。

この友達、メールが出来ないらしい。いちおう私のメアドは教えて

みたんだけど、まだメールが来ないので、すっごくひさしぶりに

手紙でも書いてみっかと画策中。

この時代に若いのにアナログな感じがすごく新鮮で、話してるうちに

何だかとっても自分がやさぐれてる感じがしてきて悲しかったよ。

ではやさぐれてる私は朝市へ行ってきます。(`・ω・´)ゞ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)