B’zのB’zの…

もちろん、ライヴを見たわけなんですが。。。

これもネタバレ厳禁なわけで、詳しくはまだ書けないよ。

ツアーグッズも買いました。

でも邪魔になったり、傷がつくのがいやなんで、イベントの

時に購入して、早々にホテルに置いてきました。

書けないので、私自身の話でも。。。

いつも最初、稲葉さんが出てくると泣いてしまいます。

これは初めて見た時からずっとです。おんなじライヴを

5回も7回も見てても感激で泣いてしまうのです。

私は普段はテレビをみてて泣いたりとかしないんですが。

今回、初めて曲を聴いて泣きました。

それもかなり号泣ぎみに。恥ずかしいです(/ω\)

まず、だいたい今回のライヴは本当、自分がどんだけ

聴きたくても我慢して耐えてたのか、それがどんだけ私に

とってストレスになってしまってたのかがよく分かった

時間でした。

自分を解放してあげたような感覚に陥り、すっごく聴きたかった

曲だったので、泣いてしまったのでしょう…

今回は金銭的なこと、時間的なことで参加は無理かもって

思ってたけど、本当、札幌に行ってよかったです。

私も歳をとったけど、お2人も…でした。

でも、それでもというより、やっぱりカッコよくて最高でした。

選曲も大いに裏切ってくれて楽しかった。

私に連れてこられた感じのある妹もかれこれ5回目くらいかな?

初ライヴは「RUN」で、隣で大喜びしてました。

では詳しく書けないかわりにトラックを…

ao
siro

白トラは、木が邪魔して撮りづらかった!

ライヴのあとのごはんはラーメンでした。


妹は居酒屋さんとか、すすきの方面でのみたい気持ちもあった

ようですが、あいにくこの日は日曜でお休みのとこも多く、エスタに

ある札幌らーめん共和国 に行きました。 

食べ物の好みがまったく違う私達姉妹ですが、この日の食べたい

ラーメンは奇跡的に?一緒!

函館麺厨房あじさい のラーメンをいただきました。

060723_204656.jpg

妹、大絶賛でした。もちろん、私もおいしかったです。

写真手前が私が注文した「チャーシューメン(塩)」、奥が

妹が注文した「背脂チャーシューメン(正油)」。

この旅の最後に、妹はこのラーメンをもう1度食べたかったと

言ってました。

チャーシュー多くてビックリでした。

普通の方がよかったかなと、私は思ってしまった。。。

混んでて並んで食べたけど、妹があんなに喜ぶなんて

彼女の姉をしていて長いんですが、初めて目撃しました。

この後、各コンビニめぐりをしていろいろ買い込んで、

ホテルに戻りました。。。

では続きは明日以降アップします。

<つづく>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)