いざ札幌ドームへ…

入り口の写真アップしたので、見たくない方はすっ飛ばしてくださいませ。。。

060723_114743.jpg

私にとっては2度目のファンクラブイベント参加となりました。

最初の時は、秋田県民会館で見たんです。

あの時は、全席指定で座って映像が見られたんですが、今回は

そうじゃないので、腰痛持ちの方など立ってることに不安のある

方は気をつけたほうがいいかもしれません…

私の隣の女性は、すっごく足を痛がってました…

展示物を見る前にもういきなり映像を見て、それからいろいろ見て…

参加記念に中でとりましたよ。どことは書かないけど

かべ

これから参加される方が多いので、詳しく書けないよ…

でも、楽しかった。これは本当。本当に見て置いたほうがいい。

イベントに参加後、私達はいったん札幌駅前に戻り、ごはんを

食べ、ホテルのチェックインを済ませました。

泊まったホテルは、ロイネットホテル札幌駅前

ロイネットは、前に稲葉さんのライヴがグランディ21であった時に

仙台で利用したことがあり、好印象だったので利用。

ココは5月にオープンしたばかりの新しいホテルですっごくキレイ、

応対の方もすっごくよくて、ホテルのまわしもんではないけど、

本当、マジ、マジでオススメのホテルです。

もちろん、価格は良心的で価格以上の部屋&ベット&バスでした。

節約旅行なので、高級ホテルじゃないからあしからず。

泊まった部屋はこんな感じ。。。

部屋写真

角部屋で13階、夜景キレイでした。

枕はテンピュール、壁掛け37インチの液晶テレビつきでした。

それで、チェックイン後、改めて札幌ドームへ向かいました。

<つづく>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)