よひらさんは…というはなし

image.jpg

こんばんは。

今日、朝市に出店しませんでした。
風が強くて吹雪いていたので、実家の前で販売してました。

午後からは買い物にでて、帰ってから夕方まで明日の注文の
シフォンを焼いてました。

今は風呂に入り、早めに寝ようとしてます。


この頃、よく言われたり、聞かれることの多いこと…。

…共通してるのは、私は既婚者だと思われてることです。

私が直接言われたことあれこれ↓

�よひらさん(私)は、村上さんちのお嫁さん。
�よひらさんは、嫁にいった人なんだが、実は別居中だ。
�よひらさんは、嫁にいったが、夫や夫の実家をブン投げて
お菓子を作っている。
�よひらさんは、出戻りだ。(おはぎや、赤飯がおいしいのはそのせいだ)

簡単にこんな具合だよ…(-_-メ)


私の名前は村上直子。
生まれてからずっと村上姓でまだ名字がかわったことがないの…。

私は、今年の6月で28になるわ。
歳はくってるけど、このまましばらくは独身でいるつもりよ。
それと、結婚してないってことは、出戻りのしようもないわ。

そうよ、そんな感じだわ。今の私のようなわがまま放題な嫁はいなくてよ。
間違いなく嫁入りした日に強制送還を食らうわね。


…なんか変な口調だ…。


たぶん、眠いんだと思うんだ…。

ねる。ねる。ねる…。おやすみなさい(-_-)zz

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)