リップクリーム

何のこだわりもありません。

妹のように、食べてるの!?みたいな速さで消耗しません。

落としたり、無くしたりもしません。

ちゃんと毎回最後まで使い切ってます。



…でもよく考えてみたら、正直なところ、こだわりがあります。。。



お風呂上がりにつけるリップクリームは、保湿の高いものだったり、

効能の高いものを好んで選んでいます。



洗面所に置いておくリップは、死守したいこだわりは、



転がらないこと。



です。




どこの何を使っても、特段、痒くならない限り構わないので、

いつも今時期や、安くなったものを買います。


今年は、今まで以上に旭川へ行けないでいますが、

お向かいさんで良きものを見つけることができました。



手前と、奥のmen’sものです。



転がらない、転がらない。



今のストックはこのくらいです。

奥のは、ネットのアウトレットで買いました。

今後、1年半は買わないと思います。…おそらく。


2年は買い忘れてもストックゴソゴソしたら大丈夫。って思ってますが、

次のストック作るんだろうな。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)