不調…

私が、ではなくて、写真のサイズ的なものが…です。


私はとても元気ですよ。


週末働いていましたし、昨日も今日も、紅葉谷まで

おさんぽに行きました。


今、アップできる写真は、先日作った、鳥の唐揚げくらいしか

ございません。。。






衣は、小麦粉でも片栗粉でもありません。あれです。


…実は、鳥の唐揚げ、約20年くらいぶりに作りました。

作り方は、母に聞きました。



ほぼ生まれて初めて作ったみたいなものなので、

改良の余地が大有り。でございます。

母のように、美味しく作れるようになりたいです。



100円じぇんじぇんが写り込んでいますが、

それは朝、日占を立てて…そのままにして置いてしまった

コイン易用の100円じぇんじぇんです。

食べません。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)