対象外だけど…



北海道での生活を始めて、毎日ヨーグルトは食べないだろうし、

納豆は一生食べることはないし、ぬか漬けは食べたこともなし…で

私の体はストレスに敏感…という事で、

強ミヤリサンを服用してきました。


コロナ渦にある中、どうもこれも合わせ技が良いとの情報をいただき、

ビオ…はお高いので、札幌滞在をしていた時、マツキヨで良しな物を入手。


それから1ヶ月ほど経とうとしておりますが、

特に悪いこともなく、問題なく、元気に過ごしています。



セルフメディケーション税の対象からは外れますが、

このまま継続してみる予定。



私はコスパで選びました。

毎日2食の生活で、毎食後飲むと考えて、別々に2種類服用にしていますが、

コスパじゃなく、続けやすさとか、飲みやすさを考えたら、

ビ◯スリーが良いかと思います。

私はまだ服用した事がありませんが、母に服用してもらっています。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)