毎日おさんぽ

 

毎日、おさんぽに出ています。

誰にも会う事がないですし、健康作りのためです。

 

基本、第一に、一生懸命家にいる。なんですけど、

堕落した生活に落ち着いてしまっても困るので、毎日だいたい同じ時間に起床して、生活して

外に出るようにしています。

 

今日のおさんぽは、八甲田山になりそうだな…という時は中止です。

今時期は、体感−30℃なんて日も結構ありますので、注意が必要です。

 

同じ温度の中で生活していると、感覚が分からなくなる、鈍くなると言いますか、

部屋に帰ってくると、とても暖かく感じられるし、ありがたみもひしひしです。

 

 

八甲田山…

分かりますよね。私より上の方々は分かるかと。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)