意地の張りすぎで心配される…

ここ数週間ほど、意地を張って仕事を続けてきた。

 

自分は馬鹿だと思う。

学生時代、「完璧主義は辞めなさい。」と何度も叱られてきた。

でも、仕事となると止められない…。

 

 

昨日、上司に、

「大変な時は周りを頼っても良いんだよ。頼りなさい。」

と、言われた。

 

だから、今日は、無理だと思ったら、素直に周りを頼ろう…と思って仕事を始めた。

 

 

 

 

 

今日、やっと出来るようになりたかった仕事が出来た。

疲れて、ガッツポーズどころじゃなかったけど。。。

 

今日の仕事がマグレではないように、明日もやり遂げられるように…。

 

 

撮影 2015年3月8日

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)