赤れんがテラスのクリスマスツリー

 

帰りのバスに乗る前に、赤れんがテラスのcoronへ。

丸井今井の地下へも出店したということで、そちらへも足を運びました。

 

先月ここを通った時は、何かに覆われていて、中が透けるくらいしか見えませんでしたが、

こんな素敵なツリーが隠されていたのですね。

 

PAULのパン・サレも好きですが、

coronのバケット系のパンが大好きで、いつも買って帰ってしまいます。

 

今までなら、赤れんがのお店に行く事がほとんどでしたが、丸井今井のお店のラインナップが

どちらかといえば、スイーツ系のパンが多い感じで、限定もの有りで、バケット系が欲しいのだけど

これからはどうしようか?と困っています。

 

スイーツ系は買わないかもしれないですが…見たいんですよね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)