調子が悪い時は無理をしない

 

120703_171103

 

この仔(モウ)は、私の調子が悪いと分かると、

「お母さん(私のことです。)どうしたの?大丈夫なの?」

と、そばに来てくれる仔でした。(昨年亡くなってしまいました。)

 

対して、この仔の兄弟のあーちゃん(元♀・10歳を謳歌中)は、

「やべ!やべやべやべ…」

と、私から逃げてこちらの様子を伺うような仔。

 

 

明日はお休みなので、このままゆっくり過ごして早く治そうと思っています。

 

昨夜、寒いのを覚悟でエアコンを切って寝てみたところ、

少し喉や鼻の調子が良くなったので今夜もその方向で…

 

仕事帰りに、就寝中用の加湿マスクも手に入れました。

 

こんな時は無理をしないで早く治す。

これに限ります。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)