大崎、そして浅草。。。

今回の旅行、実はホテルが中々決まらなかった。


決まらなかったというより、

正しくは、チケットの当選を確認後、すぐに

大崎のRを抑えたんだけど、ここで決まりにしても

良いとは、思えなかったんだよね。


なぜか、しっくりこないというか、

なんか…なんか…という感じがしてました。


いつもなら、ここ!って抑えてそのまま。

旅行が近くなり、頭の中で行きたいと思って

考えているところを、紙にリストアップ。

動線、スケジュールを考えてみることに。。。



あれ…?

もしかしたら、初日以外、大崎では動きづらいかも…

と、気がつき、今一度ホテルを探すことに。。。


そして今回、お世話になったのは、ここでした。

リッチモンドホテル浅草 

私の中で、札幌大通(R時代)、仙台(R時代も利用)、

プレミア仙台、青森。通算4ホテル目(5)のリッチモンドでした。


2012年3月24日開業したばかりの新しいホテル。

お部屋はこんな感じでしたよ。

yohira 職人つれづれ日記♪-120918_001126.jpg


シングルなのに、ベッドは大きいし、

yohira 職人つれづれ日記♪-120918_001143.jpg


テレビだって、こんなに大きかったのでした。

そして、まず、したことは、

yohira 職人つれづれ日記♪-120918_001935.jpg


話題のセブンの白くま、食べてみたよね。

これでもかっ!ってくらいの噂通りの練乳味でした。

いきなり、チェックイン後の話から書いたけど、

この前に、ましゃを見て、友人とごはんをした後でした。

では、続きます。

今回は、ちゃんと書きます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)