快復~♪

Maxではありませんが、快復出来ました。

夜は先程まで仕事をしてきました。

福見選手、惜しかったよね。

オリンピックで勝つって本当、難しい…。

yohira 職人つれづれ日記♪-120728_193406.jpg

昨日、あんなことになるなんて思ってもなくて

小ぶりな桃さん・8個ほど買ってました。

青森産です。

1日放置してしまったので、かなり傷みが

進んでしまった箇所もあったけど、コンポートに。

コンポートって言っても、仕事以外では

私の場合、白ワインとか使わないことが多いかな。

その時あるもので作るって感じです。

ジュースで作る時もあれば、今日は、

自家製杏露酒の漬けこんでいた杏を入れて

作りました。

杏と桃って、ぶどうよりは近い果物…でしょ?

今度は、古~い梅酒を使ってみようかな?

と思ってるとこ。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)