迷う。

yohira 職人つれづれ日記♪-111002_113934.jpg

デザートプレート

昨年、友人の結婚式で東京に行った時、

立ち寄った、TORAYA CAFE@六本木ヒルズ店

実は、旅に出る用事が決まりました。

用事の内容については後日…。

お宿の予約で迷っています。

いつも利用するチェーンホテルで一応押さえてはみたけど、

他にも色々予約する手段があるじゃないですか。

じゃ…とか、一○とか、y…とか。

このお値段であのホテルに泊まれるなら…とも

考えてしまうし、けど、最寄り駅も大切だし…

いっそ、安いところにして一泊増やしてしまおうか?

とも考えてしまうし…。

1泊ずつ、泊まりたいところを泊り歩くのは面倒…だよね?

しばらく楽しもうと思います♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)