生きてりゃ焦がすこともある♪

はい。

焦がしました。

何を焦がしたのか?というと・・・。

の前に。

もうね、色々考えてみたんですが、

ありのままの私で行こう、生きたいぞと思ったわけです。

だから、ありのままのブログでこれからは行きます。

改めまして、よろしくお願いいたします。

マッカチン
マッカチン
マッカチン
マッカチン
マッカチン

まず。金曜の朝、もっこぉーを見て、食べたくなったのです。

もっこぉーって何だ?って話ですよね。

もこみち。速水もこみち。MOCO’Sキッチン。

ハート

フレンチトースト、食べたい

あは

と、いうことになり、焼いたら焦がしました。

yohira 職人つれづれ日記♪-120506_113409.jpg

ふたをして、じっくり弱火で焼く。。。。。

ここまではよかったんだけど…。

yohira 職人つれづれ日記♪-120506_115007.jpg

はいっw

ねー。すごいですよねェ。

気合いを入れて焦がした!って感じです。

ひっくり返して、爆笑してしまいました。

実は、初めてフレンチトーストを作りました。

食べたことがないとかではなくて、母が…どうもフレンチトーストに

並々ならぬこだわりがあるようで、作ろうとすると…

はい、できたよ~。

で、作ったことがなかったのでした。

yohira 職人つれづれ日記♪-120506_115213.jpg

その後、返してもこんなんで…。

職業を疑いたくなる、ザマで大変申し訳ございません。。。

yohira 職人つれづれ日記♪-120506_153529.jpg

テフロンに変えても、こんな感じで、明日リベンジしてみます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)