ごままんじゅう

image.jpg

こんばんは。

今日は注文の和菓子を作りつつ、明日の朝市の準備をするという
仕事の流れでした。

写真は、「ごままんじゅう」です。
前は結構作ってたのですが、今は注文や、私の気が向かないとなかなか
お目見えしない商品の1つかもしれません…。

中餡は、ごまあんです。
たっぷり胡麻を配合してありますので、食べると胡麻のプチプチと、
まったり濃厚、でも甘すぎないおいしい餡が楽しめますよ。

もちろん、かわにも胡麻が入ってます。

今日は常連さんの注文でひさしぶりに作りました。
明日の朝市には、このごままんじゅう、紫黒浮島も並びますよ。

予報では明日の天気は良くないようです…。
連休最終日、もしよろしければ五城目朝市へおいで下さい(^^)v
(呼び込みしておいて私が居なかったりして…。気を付けます。)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)