活動準備




自転車用のヘルメット、買いました。

今までは軍手でハンドルを握ってましたが、グローブも買いました。


待ちに待った春です。

自転車で出勤してみたいので、活動準備を始めています。


前の職場はもっと近かったのですが、一度も自転車通勤はせず…


今の職場まで車で10分程で、ちょっと?遠くなりました。

自転車では30分程なのかな?

まずは近々、漕いでみるつもりです。



その前に、昨年のようにならないために、

ちょっと人様のご迷惑になりにくい場所で練習して、

大丈夫になってから、自転車ライフを楽しもうと思います。


自動車だ、自転車だ、乗り物で毎日大忙し!です。






私の相棒達です。

自動車にはぬいぐるみも何も乗せたり、下げたりしていませんが、

自転車にはちょこんとふたつ、乗せてみました。

とっても独り言を言いながら、漕ぎそうです。気をつけます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)