自然がいっぱい




…自然しかないんですが。。。
へっぺ自然、しんたげ自然なわけですが。。。


「井戸端会議しな〜い? 一緒にねまっていかな〜い?」



と、言っているかのような、鹿さんず。









これ、剥製じゃないです。

ペンライトしっぽのキツネさんです。

新しいお友達です。

一緒に紅葉谷までおさんぽしてくれました。

新たな発見があったのですよ。

キツネって、普通に、標準的にペンライトしっぽの配色だと

思っていたんですが、実はそうではないっぽいです。




ペンライトしっぽの仔もいれば、












ね?

違う仔もいるみたいです。


毛の色も赤が強かったり、そうじゃなかったり…

個体で違うことが見られる環境に住んでいます!










にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)