資格取得。



では。

昨日、手元に。


やっと書けます。



1月に札幌で受けた講習&試験は、48時間講習、

職業訓練指導員試験でした。


学生だった時から絶対に取るんだ!って心に決めていました。

でも、教職にはつけず、秋田に戻り開業…の流れになり、

もう無理かもな…と思ったり…などなどありましたが、

時は流れて、北海道で取得する事ができました。





最初、座学が久しぶり過ぎて、座学がどんなものだったか

思い出せず、迷走してしまいました。

通常勤務(厨房での仕事)より、疲れてしまったりもあったり、

大雪になって、講習どころじゃなくなって、

外を見てて、はっ!!!となったりもありました。




先生方は皆さんお優しく、大変分かりやすかったです。

コロナで色々大変でしたが、とても有意義な時間の過ごし方ができました。





神様、仏様、皆様…

機会をいただき、ありがとうございました。


これから思う存分、力を発揮させていただきます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)