逆戻り。


ここ数日、冬に逆戻りしたのか?という天候の中、

おさんぽをしています。



今日もこれからおさんぽるのですが、

少し、天気が良いみたいなので、荒れないことを期待したいです。



数日前から紅葉谷のじゃりの上に、黒くてごろん。としたものが落ちており、

何が?どっから?もげたものなのか!?と、怖がっていました。




もしかして、生きていたらどうしよう…何かの首か???

と近づかなかったのですが、

昨日あった場所にそのままみたいで、動いていないようだと思い、

昨日、恐る恐る近づいて、撮影。





繊維っぽいですよね?

水を吸ったタワシみたいな…ような…?



恐る恐る足でこんこん…

水を吸ったおっきいタワシを足でこんこんしたらこんな感じなのかな?

っていう感覚でした。



…おそらく、

木?樹?の一部ですよね?



未知との遭遇じゃない事に一安心したおさんぽでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)