乗り納めをして来ました!

グリーンシーズンパスを使って、

7合目までのお散歩は、今日が最後。

 

…いや、行こうと思えば、

明日も明後日も、休憩時間中に可能なんだと思うのですが、

紅葉時期と土日で、大混雑だと思うので、今日が最後です。

 

…それに、最後に分かりますが、

私、昨日もお散歩してたんですよね、7合目まで。

 

だから、もう思い残すことない…はずです! (なんか変なのは気のせいです。)

 

 

 

今日はリフトから綺麗に黒岳が見えました。

昨日はもわ〜んとして、雨がパラつく中、上がりました。

 

 

こんな感じで、何も見えないし、寒いし…

もう雪あったし…

 

そしたら、だんだん晴れてきて、こんな感じに見えました。↓

 

 

今日は、↑の風景は、↓な感じでした。

 

 

何回お散歩しても同じ景色で見える事はなく、

毎回新しい発見があり、とても楽しいお散歩でした。

 

いつもはこの後、紅葉谷までお散歩して、巣穴(家)に帰りますが、

今日は紅葉谷までのお散歩後、黒岳の湯に浸かってから、帰宅しました。

 

黒岳の湯の露天から見る紅葉も最高でした。

強風の中入っていたので、とっても大変な事もあったんですけど、

紅葉はとても綺麗でした。

 

 

グリーンシーズンパス、私は6回の使用で終了です。

 

もっともっと乗りたかったんですが、お天気が悪くて断念したり、

強風でcloseだった時もあったりして、こんな感じです。

 

とても綺麗でした。

私、すっごいところに住んでいるんだなって、

改めて、自覚させていただきました。

 

層雲峡の紅葉は、今年で3度目です。

昨年は体調が悪くて、紅葉どころではありませんでしたが、

今年は、思いきり紅葉を楽しむことが出来て、幸せでした。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)