お参りに行って来ました。

 

札幌での初日、

冬靴もしかして染みてない?というアクシデントに見舞われ、

体調も優れず、早々にホテルに入り、眠ってました。

 

翌日、ドンキで靴を買い、三吉神社へ。

 

7月に来た時に絵馬を奉納させていただき、まだお礼参りが出来るような状況には…

なって居ないため、経過報告のお参りをさせていただきました。

ここに来ると、気持ちがスッキリします。

 

そして、

 

 

北海道神宮へ。

7月に来た時にはまだ建設中だった神宮茶屋が完成しており、賑わってました。

 

 

札幌へ来た時は、三吉神社と北海道神宮へお参りに…が決まりではないですけど、

ほぼ立ち寄っている感じです。

 

おそらく…なのですが。

7月の参拝とは、正しくは6月30日で、この時のお参りや絵馬が

7月の半ばであった、私の人生史上最大の気付きを齎せてくださったのかな?

と、私は感じております。

 

今まで点で私の中に存在していた事が一気につながるという事があったのです。

ただの点々たちだと思っていた事は、全部繋がっているの!?と、驚きでした。

 

少し前に書いた、変化、変容の話に繋がっていくお話です。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)