好奇心に勝てませんでした。

 

春頃から、これは何かベリー系の葉っぱだと観察していました。

しばらく外に出歩かず、7月頃だったか、実が成っているのを確認。

 

あれは何いちごっていうのかな?くまいちごかな?なんていういちごかな?

 

美味しいのかな?

どんな味なんだろう?

香りは?

甘みは?

 

美味しいの…かな???

 

誰かに聞いてみようかな?でも。。。

 

おいしい・・・?かな?

 

 

とうとう食べてしまいました。

 

 

 

グミのような、山のいちごの味わいでした。

当たり前なんですけど、売っているあのいちごの味わいではないあの懐かしい優しい味と香りでした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)