せっかくなので、一新してみた。

 

昨日から職場が山の上に変わりました。

昨年の秋に働いていたところです。住処は変わっていません。

 

ずっとプレミアム消臭にミント系の香りが出てくれないか?と、

妄想してました。

そしたら、今年は数量限定ですが発売され、しっかり踊らされようと自ら思い、

洗剤も揃えて購入させていただきました。

 

使ってみての香りの感想は、ミントですが、スカッシュ系の香りに近いと思いました。

自分の好みとしては、やはり、ミンティフローラルなんだなと思います。

 

今年もミンティフローラルは発売されているようなので、しっかりストックしておこう。

 

私、洗濯、毎日しているんですよ。

異常だって言われそうなんですが。

 

お風呂に毎日入るじゃないですか?それと同じ感覚なんです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)