コロコロ

私にとっては、1台目のキャリーバック。

ずっと憧れていたPROTECAを選びました。

 

近々、これを使用して…がありますが、

まずは試運転として、来週ほんの一瞬だけ(本当一瞬です。)、秋田に帰る予定です。

(申し訳ございませんが、よひらの営業予定はありません。)

 

でも今日は今の仕事の1つの山、明日が(本当の本当の)出発の日になります。

ここには、まだ何も書くことは出来ませんが、明日笑顔で迎えられるよう、

直前まで最善を尽くしたいと思っています。

 

よひらでは1人でお菓子を作り、母に手伝ってもらい、何とかやって来ました。

今は、たくさんの人に囲まれ、私が直接やらなくても良くなった事もありつつ、

1つのお菓子を作り上げるには、本当にたくさんの方の力添えがあり、

日々、何かにつけては大変さを痛感し、ありがたさを感じています。

 

今、直接、私と一緒に仕事をしてくれている方々の苦労etc…は計り知れない…です。

たくさん、恨みを買ってしまっているかもしれないので、良いお菓子をたくさん作って

少しは水に流してもらえるように?頑張ります。

 

今日は、いつもより、4時間くらい遅い出勤なのですよ。

このゆっくりをプレゼントしてくれた同僚に感謝です。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)