フライパンダイエット?

ここのところ?、いや、定山渓に来てから疲れきっています。

毎日、朝と夜のバイキングで、パスタを作ってフライパンを振っているんです。

とてつもなく重ーいフライパンなんだよね。
それが思いの外、私の身体は堪えてまして、バイキングが終わると、

ごはんを食べる気力もなく寮に帰る…という、働いてんだか、

闘ってんだかよく分からない状況。

 
普通のごはん食べたのは何日前だったかな…?

 

今日は写真のスムージーを飲んで夜のバイキングに備えます。

先日の湯の花さんで体重を測ったら、 数字を見間違えたのか?という程減っていたので、

間違いなくフライパンダイエットの成果なんでしょうね。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)