クリぼっち~メインイベント編~

昨日の朝起きたら、8時25分で本当の予定を変更したのです。

それで、伊達散歩を楽しんだわけですが、昨日の本当の予定はこれでした!

 

 

 

高速いぶり号を使って、登別温泉に日帰り入浴に行ってきました。

いやぁ~。楽しかった。クリぼっち最高! お一人様最高!!

 

私のここのところの口癖は、

「大きいお風呂に入りたい。お風呂に思う存分入りたい。のぼせたい。」

というもので、クリぼっちが決定した時から、どこかに日帰り入浴をしに行くんだ!!

と、決めてました。

 

 

まずは、湯澤神社にお参りを済ませて…地獄谷に向かいました。

 

硫黄臭いとは話には聞いていましたが、本当に硫黄臭かった。

 

 

 

 

入浴施設に入る前に、閻魔様を拝見。

 

 

日帰り入浴の話は、明日に続きます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)