クリぼっち~イヴ編~

クリぼっちは、こなべっち~♪のリズムで脳内再生されるんですが…。

 

こなべっち、美味しいですよね?

昨年よく、小鍋立てに使っていました。

 

実は私、24・25日連休なのです。

希望休ではなくてのまさかの連休です。

 

今日は、今回洞爺で働き始めてから2カ月が過ぎて、初の伊達にお散歩に行ってきました。

8か月ぶりの伊達(紋別)、特に変わりはなく、

覗きたいお店を覗き、イオンではイヴの賑わいを思い切り感じつつも、

日常の買い物を少しして帰ってきました。

 

帰ってきてからわかさいもさんへ行き

クリぼっちメインのクリスマスケーキを買ってきました。

 

 

 

特に滑るような路面ではなかった印象でしたが、

ケーキを持って転びたくはなかったので、外付けスパイクで向かったことは内緒です。

 

今日はブッシュロールを食べました。サンタカップの方は明日のお楽しみ~。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)