最近の芸能ネタから…

再犯…。

するだろうなぁとは思っていたけれど、思っていたより早くて驚いた。

 

最初の逮捕の時はあまり考えたりしなかったけど、

今、テレビの無い、でもパソコンはある生活で、改めて曲を聴いている。

 

特にファンだったわけでもないし、嫌いで聴かなかったということもなく、

改めて聴いて思うのは、どの曲も良く知っていて、口ずさめるよ…ということ。

 

ソロ曲の「はじまりはいつも雨」は、カラオケで歌う。

この時、私は中学1年生だった。

私の10代から20代を網羅しているかのような…、

どの曲も聴けば、何かしら当時のこと思い出す。

 

曲と、本人は別かもしれないけど、

何か悔しい。本当に悔しい。

 

 

 

 

 

撮影日 2016年8月18日

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)