今の好みは半熟なんですわ。

先日、ピヨピヨしていたんですが、

実はもう1つ、秘密兵器を持っておりまして、今はピヨより稼働中。

 

 

従食が健康的過ぎて、耐えられず、各々工夫中。

私は、温玉を持って行っています。

 

温玉、奥深し。

好みの温玉具合にしばらく試行錯誤して、

今はいつも好みの温玉が作れるようになりました。

 

私が、生卵ご飯(卵かけご飯)、苦手なので

ひと手間加えなくてはいけないだけと言ったらだけなんですけどね。

 

温玉子かけごはんにしてみたり、

味噌汁にいれてみたりして楽しんでいます。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)