1人で、余市蒸留所見学に行ってきた。

今日の従食、2食いただきましたが、麺類は出てこなくてちょっと安心してしまった

よひら 村上直子です。

でも、夕ごはんは、そぼろごはんでしたよ。

昨日、そぼろごはんの写真をアップしてたのであれ!?って勝手に思ってしまいました。

 

ではそろそろ、予告しておいた、これまでの北海道生活から…。

まずは、1人で小さな旅に出た話から。

 

入り口で大感動

からの続きです。

 

ホテルの休館日を使い、2泊3日で、1人で小さな旅にでました。

行きは、ホテルの札幌までの送迎バスに乗せていただき、札幌から余市まで電車で。

途中、泊まるホテルのある小樽の駅に荷物を預けて、余市へ。

 

3日前までの予約が必要なガイド付き蒸留所見学を予約していたので、

予約時間まで早かったのですが、中を見学していようと、受付に行ったら、

予約より30分前のツアーに空きがあるから…ということで、早いツアーにしてもらい、見学開始。

 

 

 

撮影日 2016年4月4日

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)