稲刈り、終わったかなぁ~?

今日の朝市、雨でかなり早くに店じまい。

よひらさん、休業前からお天気が悪いの苦手。

 

その後、思いつきで家族で、いきなり妹宅を初訪問。

妹しかいないと思っていたら、何か?の振替休日日で妹子もいた。

妹子、うれしさ大爆発!怯えるおばちゃん。。。

 

明日は、ひさしぶりに私も栗山に行く予定。

帰り道、五城目の山、景色を見るのが楽しみ。

 

秋田の田んぼ、刈り取りも終盤。ほぼ終わっているように見えます。

山も、赤くなってきていて、冬が来るんだねぇ~なんて言っています。

 

私ももうすぐ、冬支度をして、北海道です。

今度はどこに行くのかな?←実はまだ決まってません。近日中に決まる予定。

 

 

 

 

撮影日 2016年8月31日

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)