秋田にいます。

…申し訳ない。

このブログ、
お久しぶりです。が、書き出しの言葉に定着してしまったみたい。

しばらくご無沙汰でした。

4月23日。
北海道新幹線を使って帰ってきました。

それから、秋田でのんびり過ごしていました。
もう5日もしたら、北海道へ戻り、秋に帰って来る…という予定です。

朝市には出店しませんでしたが、
注文をいただいたお菓子を作ったり、パンを作ってみたり、
今しかできないことを今のうちに…
と、詰め込んだ生活をしています。

合計すると、10カ月くらいかな?、同じホテルで仕事をしていました。
洞爺には約1年半、住んだことになりますね。

人のつながりが出来て、名残惜しいのですが、
今度は、別の所へ行きます。

どこへ行くのか?は、また次回。

今、荷造りをしています。

北海道でのこと、いろいろ書きたいなぁ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)