持っていない柄の…

先日ヤフオクで落札したクックマスターが届きました。

この柄、見た事がなかったんですが、
なんていう柄なのかな…?

130918_134005_ed.jpg

130918_134049_ed.jpg

 

鳴海製陶株式会社 クックマスター
グリルパン・スーパーデラックス

写真は、1つの鍋を2方向から絵柄を撮影。
実は予想していた大きさより、大きくてうれしいビックリでした。

鍋を見て最初に浮かんだ料理は、すき焼きでした。
次は、大きなプディグを焼くのも素敵な柄、そしてビックリする大きさ。

昨日、鶏の挽肉を買いました。400グラムで250円。
そう言えば、れんこんもお安く買えたものが冷蔵庫にあるので、
この鍋でつくねを作って、そのまま食卓も良いかも♪なんて妄想しています。

母は何を作ろうと思うのかな…?

追記。
聞きましたよ、母に。

この鍋で調理して、オーブンに入れて、食卓へ。

グラタン を作るとの返答でした。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)